1. ホーム
  2. ビーグレン
  3. ≫ビーグレンしわ対策のトライアルセットを使ってみました。

ビーグレンしわ対策のトライアルセットを使ってみました。

ビーグレンのエイジリンクルクリームは、

アットコスメや他のレビューブログなどで、しわにとても効果があるという記事がたくさんありました。

でもしわがなくなる化粧品なんて・・・と半信半疑ながらトライアルセットを申し込んで使ってみました。

10

しわ対策トライアルセットには通常、10YB化粧水(さっぱりタイプ)と美容液Cセラム、それにエイジリンクルクリームだけ入ってるのですが
今は期間限定で、クレイウォッシュ洗顔と10YBのしっとりタイプもついてました。

まずは洗顔(クレイウォッシュ)です。

01

これくらいの量を手に取って洗顔するのですが、なんと泡立たない!

02

写真みたいな感じで洗顔というよりはクレンジングクリームといった感じ。

使用感は正直、最初は気持ち悪いと思いました^^;
他の化粧品のように香りが良いわけでもなく、天然のわさびみたいな色のクリームを顔にヌリヌリと言う感じ・・・とても洗えてるとは思えない(汗)

でもこの洗顔だけで、メイクもしっかり落とせましたし、洗ったあとの肌ざわりがプルプルとしていてとっても気持ち良かったのはびっくりでした。

それにこの洗顔は1週間もたないくらいの量でしたが額の生え際のポツポツニキビがキレイになりました(驚!)

そして化粧水(写真左側)と、Cセラム(写真右側)。

03-1

化粧水「10YB」はさっぱりタイプと、特別にしっとりタイプのお試しも入っていてどちらのタイプも試せるのでうれしいです♪

まずはさっぱりタイプを使ってみました。

このときちょっと多めに取りすぎたかな?と思ったのですがつけてみたらすぐにすーっと肌に浸透するような感じでなじんで、そのうち手のひらがほっぺにくっつくようになり
もっちもっちという感じで優しくパッティングしていくうちに、すっかり肌に吸い込まれていきました。

さっぱりタイプというだけあってほんとにさっぱりします^^

ちなみにしっとりタイプは、さっぱりタイプに比べて肌になじむ時間が多少かかりますが、翌朝の肌のモチモチ感はしっとりタイプのほうが上でした。

ずっとお肌が潤っている感じで、保湿のことを考えたらしっとりタイプはすごく良いなって思いました。

が、わたしの好みはさっぱりタイプですね。肌にすぐになじむのがやっぱり好きですし、さっぱりタイプでも他の化粧水に比べたらお肌がしっかり保湿された感じがあります^^

CセラムはビタミンCで作られてるそうですが、顔につけたときじんわりと温かさを感じました。

それに匂いがイマイチ(苦笑)化粧品のくせにこの無機質な香りはなに??と思うくらいです。

でもじんわりとお肌にどんどん吸い込まれていって、最初べっとりしたた感じだったのがなじんでサラサラになりました。香りでごまかされないくらいの効果があるのかしらって感じ(笑)

そしてそして、たのしみにしていたエイジリンクルクリームです。

05

手に取る量はパールの粒の大きさと書かれてました。

早速手に取って顔につけてみた感じは普通のクリーム。のびがよすぎることも悪すぎることもなく、至って普通の感じのクリームです。

ですが、、、びっくりしたのは

06-1

左がクリームをつける前で、右側がつけたあとです。

張り切ってかなり塗りこんだんですが(笑)1度でこんなにしわが薄くなるとは驚きでした。
エイジリンクルクリームを使った翌朝は、顔全体がピーンと張ってるというか、顔全体が若いころのようにハリがあるんです。

なかなかいい感じかも♪と思い、気軽な気持ちで夜のトライアルセットでのケアを続けました。
そしてトライアルセットを使い終わるころには最初に比べて確実に小じわがうすくなったような感じがしました(*^_^*)
とても使用感が良く、効果も感じられたので思い切って「エイジングさっぱりセット」を購入しました。

私のしわがみるみる消えた化粧品
b.glen(ビーグレン)【公式サイト】→

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。