1. ホーム
  2. ビーグレン
  3. ≫ビーグレンを使いはじめて2ヶ月。お肌の変化は?

ビーグレンを使いはじめて2ヶ月。お肌の変化は?

シワ取りクリーム【ビーグレン使ってみて2ヶ月後の変化】

ビーグレンのエイジングセットを購入してから2ヶ月、毎日ビーグレンの化粧品でお手入れを続けました。

その結果、2ヶ月後のわたしの顔(お肌)はこんなふうに変化しましたよ^^

20

画像の色あいが違っててわかりにくいかもですが(>_<)

明らかに目のまわりにあった小じわがほとんど消えて目立たなくなり、お肌の質感もやわらかく、なめらかになりました。

自分でもこの違いに驚きです。

わたしは敏感肌で、化粧品によっては肌がヒリヒリしたり赤くなったりするんですが、

ビーグレンのこれらの化粧品は全然お肌に刺激がなく毎日安心して使えています。

結果、これだけお肌の質感がかわり、悩んでいた目のまわりのしわもほとんど消えてくれました。

最近では家族にも「なんか顔がつるっとしてきたね♪」と言われます(*^_^*)

さらにうれしかったのは、1年ぶりに会ったともだちに「なんか若返った??しわないやん!」とびっくりされたことですね!

こんなにビーグレンの化粧品が効果があらわれやすい秘密は、ビーグレン独自の国際特許を取ってるという浸透技術にあるようです。

配合されている美肌成分は他メーカーとほぼ変わらないけど、違うのはその浸透力。

ホームページに詳しく乗ってますが、だからこんなに効果が出るんだ!って納得です。

ビーグレンは良い口コミも多いですが、中には合わないという方もいらっしゃるようです。どんな化粧品でも合う、合わないはありますもんね。

なのでまずはトライアルセットで気軽にお試ししてみるのがいいかな~って思います^^

ちなみに、当時わたしが使用してたのは「エイジングさっぱりセット」ですが、現在は「エイジングケアセット」を使ってます。

new_aging

前のエイジングさっぱりセットよりもさらにしわに働き替えてくれる成分が配合されて、毎日のお手入れでもうしわに悩むことはほんとになくなりました。

あと、もったいないからとクリームをけちって使いたくなる人もいるかもですが、ケチらず使うのも効果をきちんと発揮してるコツだと思います。

ケチって使ってるわけでは全くないですが思ったより長持ちします。

 

私のしわがみるみる消えた化粧品
b.glen(ビーグレン)【公式サイト】→

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。