1. ホーム
  2. ビーグレン
  3. ≫ビーグレンを使用して半年のお肌の変化

ビーグレンを使用して半年のお肌の変化

ビーグレンのしわ取りのその後の効果は・・?【半年後】

ビーグレンのエイジングケアでお手入れを続けて半年。

顔のしわはその後どうなったかというと

140111

相変わらずノーメイクの写真をお見せしてすみません^^;(しかも朝の寝起きの顔です・・・)

でも、ビーグレンを使う前と比べて、ほぼ顔のしわに悩むことはなくなりました^^

顔のしわだけでなく、お肌全体がほんとになめらかになって、表面の微妙な凹凸のざらざら感もなくなって毛穴も引き締まってつるんとしてきた感じです。

このころは47歳でしたが、ひさしぶりに会う友人や知人に「なんか若返った!?」と驚かれることが多かったですね( ̄▽ ̄)v

ほうれい線の比較写真がないのですが、ほうれい線もかなり薄くなりました!

このころ、あまり普段会えない一番下(7つ年下)の妹に数か月ぶりに会い、妹にも肌の変化に驚かれ、「化粧品何使ってるの?」と聞かれました。

ビーグレンのことを話すとすぐにトライアル申し込んでました^^

彼女はそのときは40歳だったのですが、すでにわたしよりくっきりほうれい線があり、悩んでいるようだったんですね。

彼女もトライアルセットを使ってみて「これはいいかも~」って思ったらしいです。

そして今ではすっかり妹もビーグレン愛用者になってます^^

 

ビーグレンの化粧品はとにかく浸透力がすごい!とやっぱり思います。

今まで使っていた化粧品、いろいろ有名どころを使用してきましたがどれも、顔の上にバシャバシャと乗るだけで、確かに翌日しっとりする感じはあったんですが、いわゆる雨上がりの水はけの悪い地面、っていう感じでした。(肌の表面はしっとりしてる感じ)

ビーグレンの化粧品は、水がどんどん吸い込まれる水はけの良い地面のように、肌を化粧品が浸透します。

なので翌朝肌がしっとりしてるというよりは、肌全体にハリがあり、プリプリしてる感じです^^

雨上がりの水はけの良い地面って、表面は乾いていても地面が水を吸ってなんとなくふっくらしてますよね?あんな感じというか・・・たとえが悪くてごめんなさい^^;

トライアルセットでも実感はしますが、数か月使って行くうちに効果がどんどんあらわれる感じです。

わたしの経験上、ビーグレンはしわに効果テキメンです!

 

私のしわがみるみる消えた化粧品
b.glen(ビーグレン)【公式サイト】→

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。