1. ホーム
  2. ビーグレン
  3. ≫実を言うと・・・ビーグレンを使用するのを一度中断したんです

実を言うと・・・ビーグレンを使用するのを一度中断したんです

なぜかというと、

ほんとに、あまりに効きすぎるので怖かったからです^^;

今まで使った化粧品では、どんなに有名な某基礎化粧品でも

「わ~お肌がしっとりする♪」「あ~なんだかうるおった感じがする」程度だったんですね。

20代のころから、DHC、日本盛、資生堂、ドモホルンリンクル・・・と有名どころをいろいろ使ってきまして(それぞれ結構長く使ってました)

それでも年齢とともにお肌は普通にしわが増えてくるしシミも出てきました。

でも、このビーグレンは、使ってたった1ヶ月で目のまわりのしわがほんとに薄くなったので

あまりにも効きすぎるのでは???と逆にちょっと怖くなったんです。ほんとに。

で、一度使用するのを中断して、前に使ってた化粧品があまってたのでそっちに戻しつつ

数日ネットでビーグレンに関する情報を集めてたんですね。

その中で、実際にビーグレンを愛用している人のブログや動画を見つけて、「あ~ほんとにこんなに効果があるものなんだ」と納得したわけです。

人って体験したことがないくらい良いものには逆に怖くなるもんなんだなぁと我ながら実感しました(笑)

ちょっとビーグレンのこと褒めすぎじゃないの??って思われるかもですが、本音でお話ししてます。

安心してからまたすぐにビーグレンを再開しました。

その結果、気になっていた顔のしわがほとんど目立たなくなり、肌にハリが戻ってツルンという感じになってきました^^

ビーグレンも、合う人、合わない人がいると思いますが

わたしは比較的敏感肌(ある有名化粧水でヒリヒリして赤くなり使えなかったことがあります)なんですが、ビーグレンはなんの問題もなく使えてます^^

 

私のしわがみるみる消えた化粧品
b.glen(ビーグレン)【公式サイト】→

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。