1. ホーム
  2. ビーグレン
  3. ≫気になる目の下のたるみが改善したアイクリーム

気になる目の下のたるみが改善したアイクリーム

目の周りのしわは、ビーグレンのエイジングケアでお手入れして、目尻のしわはかなり薄くなって目立たなくなったのですが

目の周りの皮膚のうす~い部分って微妙にたるんでくるんですね・・・

自分では気が付かないうちにまぶたがなんとなく垂れ下がってきてるような・・・

それに目の下のふくらみ部分も・・・

芸能人で有名女優さんでも、もう何年も見てなくて久しぶりにテレビで写ってたときに目の上のまぶたが重く垂れ下がってるのを見て、わ~~こうはなりたくない~~って思いました。

でも悲しいかな、40代も後半になると容赦なく目の周りの薄い皮膚にたるみが出てきちゃう・・・

瞼や目の下のふくらみ部分にはしわ取りクリーム(モイスチャーリッチクリーム)をヌリヌリすることは良くないと思ってやってませんでした。

でもビーグレンには目元専用クリームがあったので、それをまずはお試ししてみたんです。

eye00

ビーグレンの目元専用のアイクリーム「トータルリペアアイセラム」は、日本人の目元の悩みに注目して開発された商品だそうです。

欧米の女性って目の周りのしわを気にする人が多いらしいのに比べて、日本人って皮膚がより薄いせいか目元のたるみやゆるみを気にする女性が多いんですって。

確かに。わたしも、しわもそりゃ気になるけど、目元はたるみのほうが気になる。

たるみが出ると一気に老け顔になっちゃいますもんね(泣)

目元のたるみやゆるみを改善しようと思ったら、薄くて刺激に弱い目元の皮膚に、美容成分が長く肌にとどまることや刺激が少なくないとダメなんですね。

ビーグレンは独自の浸透技術にさらに改良を加えて「QuSomeRアイリペアコンプレックス」という超ちっちゃいカプセルの成分を開発しました。

そのQuSomeRアイリペアコンプレックスによって

15種類もの美肌成分を肌の必要な個所に的確に届けて長く留まらせながらじっくりと浸透させて

さらにその超ちっちゃいカプセルの中に美肌成分を閉じ込めることで敏感な目元への刺激をも少なくしました。

ビーグレンの浸透技術は、国際特許を持つそれだけでものすごい浸透技術なんですが、デリケートな目元専用にさらに開発されて作られてるんですっ!

トータルリペアアイセラムは、そんなたるみやすい目元の皮膚をしっかりケアできるように作られたクリームなんですよ。

クリームはほんとに刺激がなく目元ギリギリまで塗ってもヒリヒリしないしとてもいい感じだったのでそのままずっと使用してます。

eye01eye02

実際にこのトータルリペアアイセラムを愛用されてる方は50~60代の方でも驚くほど効果が出てるそうですよ(*^_^*)

わたしも3ヶ月ほど使っていますが、目尻に重くのしかかってたまぶたのたるみがスッキリとしてきたような感じです!

ちょっと角度や影の感じが違って正確にはわかりにくいと思いますが、

目元の比較写真がこちらです↓

eye03

使用前はまぶたが重くのしかかったような感じだったんですが、

トータルリペアアイセラムを使用してるうちにまぶたがスッキリとして、目の下のたるみも少し改善されました(嬉!)

目元専用のアイクリームっていろいろ売ってますが、私にはやっぱりビーグレンが即効効果が出たので好きですね。

でも、やっぱり目元専用だけに、どんなに他の人にあうからといってもやっぱり敏感肌の人などは特に刺激とか怖いですよね。

トータルリペアアイセラムもお試し(トライアル)が売ってます。

1週間ほど試せると思いますので、試してみて使用感が良ければ一度本品を使用してみるといいですよ。

1週間くらいではたるみが改善することはないと思いますが、1ヶ月以上使えば効果も実感できるんじゃないかな~って思います。

それに365日返金保証がついてるので、使ってみてやっぱりあわな~いって思ったら返品してお金も戻ってきますので安心して購入できますね。

アイクリームもいろんなメーカーから出されてますが、本当に信用できるのはビーグレンのトータルリペアアイセラムかなって思います。

 

ビーグレン「トータルリペアアイセラム」詳細→

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。