1. ホーム
  2. ライースリペア
  3. ≫友達にすすめられたのでちょっと使ってみた「ライースリペア」

友達にすすめられたのでちょっと使ってみた「ライースリペア」

しわ取りクリーム、しわ取り化粧品っていろんなものが出ていますよね。

わたしはビーグレンに出会ってから「本物の化粧品はこれだ!!」と感動し、ビーグレン製品を一通りそろえて現在も使用中なのですが

先日「ライースリペア」という化粧品を友達にすすめられました。「これもマジで結構いいから一回使ってみて」と。

わたしは頭でっかちではないのでww、使ってみたことのないものを否定する理由もないし、実際それを勧める友達はお肌がとてもキレイで確かに目立ったしわも見当たらないんです。

とっても信憑性があるのでちょっと興味を持ちました。

またアットコスメなどで口コミを調べていたらこのライースリペアもあまりにも評判が良いので、気になってちょっとトライアルを購入して使ってみました。

01

このライースリペアってお米からできてるんですね~

なんだかお肌に優しそうな雰囲気がありますね♪

トライアルセットは「インナーモイスチャーローション」「インナーモイスチャーエッセンス」「インナーモイスチャークリーム」と3つあります。

まずはローション。

r01-1

テクスチャはすこしとろみがあって香りもつけた瞬間だけとてもさわやかな良い香りがします。

とろみがあるのでなかなか浸透しないのかなと思ったのですが、これが驚いたことに、めちゃくちゃ浸透が早い!!!

ビーグレンの浸透力に慣れていたわたしでも、この浸透力には正直驚きました・・・

あっというまにお肌になじんでしまいました。まさに肌がローションを吸い込んだようでした。

次にエッセンス。こちらは白くてとろみのあるややゲル状の美容液です。

r01-2

これもとろ~んとした感じでクリームまではいかないけどジェルっぽい感じなのですが、つけてびっくり、あっという間に浸透!!!

なんでこんなになじむのが早いの??^^;

お肌になじんだあとの手触りがとてももちっとして気持ち良いです♪

香りはつけた瞬間だけさわやかなスッキリとした匂いがありますが、すぐにしなくなります。

ローション、エッセンスとあまりの肌なじみの速さに驚きました。

最後にクリーム。

r01-3

クリームなのでさすがにゆっくりお肌をマッサージする感じで伸ばしながらゆっくりなじませる感じかなぁ~って思ってたんですが

こちらも良い意味で期待を裏切りました。

クリームのくせになんでこんなになじむのが早いの・・??^^;

気をつけないと顔全体に伸ばす前に浸透してしまう感じです(苦笑)

ちょこっとつけて伸ばそうと思ってたらあっという間に浸透してなじんでしまったので、あわてて塗りたしました。

そして、3つのお手入れが終わったあとの肌はとてもしっとりしていて、やっぱり肌ざわりがとても気持ち良いです(*^_^*)

翌朝、起きて鏡を見たらお肌がしっとりもっちりしている感じはビーグレンで感じたのと同じようでした。

1週間使用してみましたが、お肌の調子はとっても良いです!

なんていうか、お肌の内側からふっくらというか、ハリを感じます。

このライースリペアをもうずっと使用している友達は、確かにしわがありません。

ビーグレンでしわ対策したわたしがいうのもなんですが、ライースリペアもかなり良いです!

ライースリペアの特徴は「皮膚水分保持能改善」効果!

ライースリペアを使用しているとなんでこんなにお肌がしっとり、もっちりしているのか。

それは、ライースリペアには世界で唯一認められた「皮膚水分保持能改善」効果が認められた「改善」といえるただひとつの成分が含まれているからなんですね。

世界で唯一!ですよ!これがライースリペアの強みなんですね。

sinpi

そうなんです。しわの原因のひとつはお肌の水分不足

生活環境や加齢が原因で、お肌の水分保持能力がどんどん衰えてしまって外からの刺激を受けやすくなり、ハリや弾力が失われていってしまい

お肌の内側から皮膚がよれてしまってしわやたるみができてしまいます(T_T)

なので、皮膚の水分を保つ能力を改善する効果があるライースリペアだからこそ、こんなにお肌がもちっとするんですね。(実感)

今も自分の肌をさわると、もちっとした弾力が感じられて気持ち良い♪ですww

ちなみにですが、このライースリペア、芸能人の梅宮アンナさんが最近愛用されてるそうですね。

それもなんだか安心できますね(*^_^*)

100%お米からできている化粧品なので

お肌がすごく敏感な人で、気になるしわをなくしてお肌にハリと弾力を取り戻したい!っていう人にはライースリペアはとても良いと思います。

こちらもトライアルセットが1,890円で売られてるので、気になる人はぜひお試ししてほしいと思います(^-^)

ビーグレン派のわたしも、このライースリペアはおすすめです♪

 

ライースリペアのトライアルセットはこちらから購入できますよ↓↓

【ライスパワーショップ】公式サイト>>

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。